Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久主演舞台「ストレンジフルーツ」初日、おめでとうございます。
千穐楽まで、キャストのみなさんが演技に集中できるような環境が続きますよう、心からお祈りしています。

私は、5日に観劇するので、2日間という短い時間ではありますが、ネタバレ回避のため、ツイの窓は開けないようにしています。

そんな中、今夜の未来シアター!

まっすーのかっこ可愛さや、シゲの髪色について、キャーキャー言いたいけど、グッとガマン。

TVの前で、ひとりにやにやして過ごしましたよ。


突然、出た「愛とはなんですか?」
前に、シゲアキ先生も、餌食になりましたよね。
この時、まっすーのソロ曲PeekaBooが小さくかかってて、日テレさんのこだわりを感じました!

20130504a


未来シアターがはじまる直前のMASTERHITSで、今日はあんまりミニ四駆について語らなかった・・・と、エンディングで早口にマスダンパーについて語ってましたけど、まさかの未来シアターで、続きの「ミニ四駆」トーク。
いやぁ、ほんと日テレさん、NEWSの味方だわぁ。
まっすーご自慢の車もしっかり映してくれて。
(私は、増田ミニ四駆化、賛成派です)

20130504b

熱く語り始める増田さんを少し冷やかに見つめるコヤシゲ。

20130504c

ちょっと長くなりそうなので・・・と小山さんがまっすーの言葉を遮り・・・
20130504d

”革新者が作ったミニ四駆”←うまいっ
を走らせることに・・・。

「これは未来シアターですよね?」と見ている私さえ思った矢先。

スピード出過ぎて、コースアウトする増田カーを体を張って取り押さえようとする小山さんと羽鳥さんの図。
20130504e

大爆笑でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する