Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

GW前半が終わりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、まほうのTHEATERで、「図書館戦争」を見ましたよ。
20130429



予備知識、ほとんどナシで観に行ったのですが、笑い要素もあり、キュンキュン要素もあり、見ごたえのあるアクションシーンもあり、楽しかったです。

いつか、まっすーの姿をこの大スクリーンで見れたらなぁ。
そんなことも思いながら、凛々しい岡田くんを仰ぎ見ていました。

さて、今週のNEWS!
まずは、慶ちゃんのお誕生日
ネコ型ロボットのフィギュアを欲しがっているなんて
慶ちゃんとまっすーって、カワイイ小物が好きなところ、似ているのかな。

そして、金曜日には、いよいよ『ストレンジ・フルーツ』が初日を迎えます。
私が観に行くのは、5日なので、どうやって、ネタバレを目にすることなく、5日の夜を迎えることができるか、勝負の週末となります。

でも、WSは録画しておかないと!
金・土あたり、要注意ですね。

では、改めて、今週のおすすめNEWS。




4/28(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

4/30(火)
KちゃんNEWS (小山、手越)

5/1(水)
慶ちゃんお誕生日
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/3(金)
『ストレンジ・フルーツ』初日(増田)
20130316d

MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)ゲスト 増田

5/4(土)
wktkラジオ学園 (加藤)
サッカーアース(手越)

*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する