Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

なんだか賑やかな一週間となっておりますにゃー。

『猫中毒』のジャケ写公開

まっすーの『ヒルナンデス』『PON』出演と、TV誌登場!

『テゴマスのらじお』での『猫中毒』初オンエア!

小山さん『TARZAN』登場


その他、もろもろ…。

私の心の中は、Vコンの余韻もあったりして、大忙しです。

ざっくりとですが、感想を書くとすると…


■ジャケ写
まだ、鮮明な画像で見れてないから、何とも言えないけど、
「かわいいー!!」
…もう一度見て、
「かわいいー!…ん??」
「かわいいのか、わかんないけど、なんか、すごい」
「猫バスみたい。どこに行くんだーテゴマスー!」
って印象の変化がすこーしありました。

『テゴマスのまほう』みたいな世界観が好きなので、今回のは、ちょっとB級っぽく見えてしまうのですが、でも、そのB級感がいいのかも。

通常盤は、本物の猫ちゃん二匹。猫好きじゃないので、ちっとも、可愛さがわかりません(笑)

勝手なストーリーを作って、テゴマスのまほうで、着ぐるみ猫にされちゃったという設定にしてみたんですけど、どう?

■『猫中毒』初オンエア感想
既に、10回以上リピ済み。
歌詞は、庶民的な香りがするのに、ハーモニーや、演奏は、お洒落な雰囲気(の予感)。
AM音源なので、まだ、“予感”としておきます。


これ、ライブだけじゃなく、テレビ披露でも、テゴマスバンドに演奏してほしいなー。

曲の感想は、GWにゆっくり、じっくり書こうと思います!


■ヒルナンデス
2時間たっぷりのご出演だったんですねー。その分、小窓率が高く、全部残すか、バッサリ切るか、悩むところ。

いずれにしても、絶対、残すのが、渋滞退屈しのぎグッズの紹介コーナー!
かわいい息子を演じるかわいいまっすーに、ニタニタ…。
黒沢お母さんに乗せられ、踊り出す姿に、キャハハハ…。

クールな役柄に染まりつつあるはずなのに、それと逆行するような、キュートな動き。

仕事でつり上がった目も、いつのまにか、垂れ下がってる。
あせってた気持ちも、どこかに消えてった。
すごいな、まっすーの笑顔のパワー。

■PON
短い時間だったけど、単独出演だったので、まっすーのお話しがちゃんと聞けて、嬉しい。
美恋のコンTシャツがでてきたり、スヌーピーのフィギュアを見せてくれたり。
マスターヒッツで、フィギュアを部屋に飾っている、という話は聞いたことあったけど、スヌーピーなんて、初耳!!
こういうのが沢山、部屋にあります、って言ってたけど、お部屋の写真、見てみたい。
まだ、知らないこと、いっぱいあるんだなぁ。
スヌーピーで検索したら、今、松屋銀座でスヌーピー展をやっているらしい。
行ってみようかな。

■テレビぴあ
なかなかGOODなお写真!
細身のジーンズに、キリッとした目元。
シャープ増田、素敵です。
舞台のグッズも、自信作ということで、わたしは、間違いなく大人Guyzですね!きっと。
(大人Guyzは、V6さんの曲です)

■Tarzan
慶ちゃんに先を越されたー!
と思ってましたが、想像していたのとちょっと違う形での登場でした。
てっきり、お脱ぎになっているかと思ってたんですけど。
ジムでマシーンを使っての筋力トレーニング中の慶ちゃん。
腕が、すっごいことになってます。。
いやー、ここまでされちゃうとなー。
美恋のとき以上に育ってる??

でも、ムキムキ度は別として、近頃の慶ちゃん、好きです。素敵です。



今日の感想は、この辺りで…。


明日は、オリスタ!
あさっては、王様のブランチ!


楽しみだにゃー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する