Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

5/15(水)の少年倶楽部プレミアムのお歌ゲストに、テゴマスが登場です!!

やったぁ。

20130417a

NEWSの新曲まで、このステージは取っておきたい気もするけど、
ジャニヲタさんたちと「猫中毒」を共有できるなんて、楽しみぃ。

さてさて、渋谷駅に「ストレンジ・フルーツ」の看板が登場したそうですね!
今回は、短い期間の掲示のようなので、早めに見にいかないと。

でも、どんな時間も混雑していそうな渋谷駅で、ちゃんとお写真撮れるのかな。
逆の発想で、人がたくさん行きかう中の「黒増田」っていう構図もいいかもね。


もう少しで4月18日。
謎のカウントダウンがカウントゼロを刻み、ラジオから4人の声が聞こえた日。
ドキドキしたなぁ。

シングルや、ベストアルバム、夏のツアーと発表になったけど、どれも、具体的な日程が明らかにされなかった・・・(笑)

けど、ラジオの向こうの4人がとても愛しく感じたっけ。

軌跡では、その様子が映像として見れて嬉しいですね。

今夜は、その映像をちょっと見てから、眠ろうかなぁ。


(今年の夏の予定も、どーぞ、早めに教えてください!)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する