Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスの新曲「猫中毒」、予約はできましたか?
わたしは、金曜日に店頭で済ませました
冷静に考えてみると、曲のタイトルしか知らされていないのに、しかも、今回は変なタイトルなのに(笑)
予約しちゃうって、スゴイ。
それだけ、テゴマスを信頼しているってことです。

発売までは、まだ1か月以上あるけど、どんなプロモーションをしてくれるのか、わくわく。

舞台「ストレンジフルーツ」と並行してだから、ビターな増田さんと、キュートなマスくんを両方楽しめちゃいますね。

さて、今週のおすすめNEWS!
まずは、明日、発売のQLAP!ですかね。コヤシゲも登場しているので、一冊で二度おいしい。
要チェックです。


4/14(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

4/15(月)
QLAP!(小山、加藤、増田)

4/16(火)
KANSAI WALKER(加藤)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

4/17(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/19(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

4/20(土)
wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する