Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

日付変わっちゃいましたが、今日は、いろいろありました

まずは、完全に不意を突かれたテゴマスの新曲発売情報

「猫中毒」5月22日発売!!
テゴマス7thシングルは猫大好きソング!!
今年2枚目のシングルは自由気ままな”猫”の魅力を
余すこと無く歌い上げたアップチューン!
ファンキーなサウンドxファンシーなハーモニーが
織りなす唯一無二の”スカ・キャット・ポップ”を
全ての猫好きの皆様に捧げます。


テゴマスのシングル!というだけで驚いたのに、その内容が突飛で、ハテナマークが頭の中を駆け巡った午後。

テゴマス先生のキャットネス・ビデオ???

テゴマス監修オリジナル猫中毒Tシャツプレゼント???

何か、今までのテゴマスとは、違う匂いがしますにゃん

よくわかんないけど、おもしろそー!
いろいろ想像するより、早く、どんな曲なのか聴きたいですね。

そして、テゴマス情報の確認もままならない状況で、

美しい恋にするよコンサートのブルーレイ発売決定!!

のお知らせ。

20130113


やったー
早速、予約しましたよ!
高画質♪ルンルン

まぁね、はじめからブルレイ発売してくれたらよかったのにぃ・・・
と思いますけど。

一方、「アゲるTV」には、シゲアキ先生登場。
NEWSのPV映像や美恋コンサートの映像も織り交ぜながら、スクランブル交差点を見下ろすカフェでのインタビュー。
時に、シゲの言葉は、胸にチクりと刺さるけど、覚悟を決め、キラキラしている面だけではなく、ザラザラな心境も表現しようとしているシゲには清々しさも感じます。


で、18時には、メン愛がUP。
every.での素直コメントについて、いじられてる感じ??
でも、スタッフさんの愛を感じますね。
ひたむきに、まっすぐに取材に取り組んでいるからこそ、素直コメント「慶容詞」をピックアップされているように思います!
真面目に褒められるより、少し笑いをとりながら認められている雰囲気が微笑ましくて、なんだか嬉しい。


で、で、MASTER HITS

ここでも、早々、テゴマスの新曲と、ブルーレイの発売を発表!
今回は、テゴマスのらじおよりも、マスターヒッツで、先行発表されましたね。

そのあと、笑っちゃうようなチャンカパーナイントロアカペラもありつつ・・・
最後は、ぴーさんの曲をかけるっていうサプライズ(?)もあったりして。


今日は、最後まで、驚いてばかりの一日でした。

もちろん、未来シアターも見ましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する