Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ACTORS magazineを買いました!

ページを開いたときの胸が高鳴る感じ、最近では一番だったかも

黒いパーカーを着ているから、クールな印象もあるのだけど、表情は柔らかくて、ナチュラルな印象。
それなのに、どことなく漂う色気。

辛すぎず、甘すぎない。
この微妙なバランスに大満足です。

20130406

演劇雑誌というだけのことはあり、インタビューの内容も興味深い話ばかり。

特に「物語のラストシーンから始まる」構成のイメージがしづらかったのですが、どう組み立てていくのか、そのむずかしさなどが語られていて、少しだけど、もやもやが晴れたように思います。

それから、セリフ覚えについて
「僕はわりと音で覚えるタイプなので、相手が発する音を聞いて、セリフが自分の体に入っていくんです」
と語っているところも印象的。
「灰色のカナリア」のセリフは、ひとりで全部、言いかたもマネしながら言える、っていうのも、音で覚えているからなんだろうなぁ、と思いました。
できれば、「灰色のカナリア」増田ひとり語りも聞いてみたいものです

映像作家という役柄をイメージして、体を鍛えている。
そういえば、去年の末とか、今年のはじめぐらいから、盛んに「今年は体を鍛える」って言っていたように思うんですけど、すっかりライブのためだと思っていましたよね。
まさか、何よりも早く舞台のお仕事がくるなんて、思わなかったもの。

演出家の谷さん!映像作家は、”いい体”っていうイメージで、ぜひともお願いします。
ぽっちゃりだけは、やめてねー。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する