Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

たまたま、録音しておいた健くんのラヂオで、まっすーと慶ちゃんの話題が出ました。

まっすーのことは…
(以下、ざっくり。健くんのラヂオは、放送作家さんみたいな人と会話しながら進行していきます。)

よく、あのコに会うのー。おととい!
いま、ファッションweek中で、ショーに、いろいろ行っているんだけど、その日も、トーコレがヒカリエでやってたから、観に行ったのね。
そしたら、ひょっこり、増田くんがハーフパンツ履いていたんだよね。
おー!増田、ってそこで喋って。
(テゴマスの)曲かけたよ。
“ありがとうございます。僕もかけさせて頂きました…”
よく会うね!
…それで終わったけど。
(そのあと、飲みに…とはならなかったらしい)

(コンサートにも来た…という流れになり)
勉強熱心なんだよ。
ほんといいコ。

(放送作家さんに、三宅さんのこと、好きなんですよ増田さん、と言われ)
いや、俺じゃないんだ。好きなのは、森田くん…だと思う。
(なんで、拗ねているんですかと、つっこまれる健くん)


小山もジムで会うんだよ。

まぁ、でも、後輩を面倒みるイイ先輩みたいなの、そういうの苦手なんだよね。

(でも、筋肉のつけ方とか教えているそうじゃないですか)
まぁ、筋肉のことだからね…。俺が知ってることならね。

でも、筋肉もまだまだだから…。上には上がるいるから。


レポは以上。
この先は筋肉トークに移行していきました。

健くんの番組も、なんだか楽しかったです。

ラジオって、身近に感じることができるから、いいですね。

Master Hitsを聞いて、まっすーのファンになっていく人もいるのかも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する