Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

お友達に誘われて、テゴマス出演「WENDY'Sで帰れま10」のロケ地となったWENDY'Sに行ってきました!
20130401D


10人で、ベスト10+ランク外の2品=合計12品制覇しましたよ!

20130401a


1位ウェンディーズバーガー
2位フレンチフライ
3位フレンチフライチリソース(マスセレクト)
4位マッシュルームメルト(限定)
5位ウェンディーズチリ
6位マッシュルームメルトチキン(限定)
7位ザ・チリバーガー(テゴセレクト)
8位ベーコネーター
9位スパイシーチキンフィレ
10位アボカドタルタルシュリンプ

ランク外
ベイクドポテトチリ&ソース(テゴセレクト)
フレンチフライベーコン&チーズ(マスセレクト)

10人で、この量なので、「お腹、はち切れる~」っていう感じまでにはならず、おいしく頂きました。
でも、最後の方は、だいたいどれも似たような味に思えてきたけど。

実際のロケは、この倍の量、プラスほかにも外したメニューもあったし、しかも深夜ロケ。
やっぱり大変だっただろうなぁ。

撮影をした座席というのは、実際には無くて、まっすーと同じ椅子に座った!とか、そういう楽しみはなかったんですけど、みんなでわいわいテゴマスを語ったり、すごく楽しい時間を過ごせました。

場所柄、お客さんがインターナショナルな雰囲気で、ちょっとした旅気分も味わえたな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する