Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のMasterHits、スマホのスクリーンが割れっちゃったSHOCKを引きづり続けるまっすーが、かわいかったです

収録直前にその事件は起きたみたいで、落ち込む声が”ほやほや”で、まるで、その場の空気を共有しているみたい。
まっすーには、悪いけど、笑っちゃいますね。
選曲も、電話つながりで、「Push On!」。
・・・結構、好きだったな、この曲。

しかも、選ぶメールも、”ミニ四駆が割れたそうですが・・・”と割れモノを扱って。
ミニ四駆ネタで、いつもならテンションあがるのに、どこか、寂しげで・・・。
そんな小芝居?も、好きです。

マス担だけかな?そう思うの・・・。

今週は、Kラジも、まっすーだったので、3パターンの増田声を堪能できて楽しかったです。
ほんと、どれも違いますよね。

ラジオという、ある意味アンダーグランドな世界があってよかった。

でも、ほんとは、マス担だって、TVで増田くんを見たいのー

踊っている姿を見たいのー

そんな今日この頃ですが、今週のおすすめNEWSは、こちらでーす。
その前に、テゴマスの「サヨナラにさよなら」ただ今の売り上げ76114枚(現在発売中のオリスタより)

20130303a


3/30(土)
フライパンで感動レシピ(加藤)
wktkラジオ学園 (加藤)
月刊サッカーアース(手越)

3/31(日)
世界の果てまでイッテQ3時間SP(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

4/2(火)
KちゃんNEWS (小山、増田)
”まっすーの妄想キッスシチュエーション”

4/3(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/5(金)
ACTORS magazine(増田)←追記
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
ドル誌発売←4/6の間違い

4/6(土)
MUSIC FAIR 総集編にテゴマス登場

wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する