Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2007年3月21日は、『星をめざして』で、6人のNEWSがスタートを切った日!

ということを夕方、ツイで知りました。

6人のNEWSがあったからこそ、今のNEWSがある。

そんなメッセージでした。


私もNEWSを本格的に好きになったのは、6人になってから。

まっすーに完全に堕ちたのは、『星をめざして』の笑顔を見たとき。

イケメン君揃いの中でも、ひときわ輝くまっすーを見つけだした自分のセンスに感動したものです(笑?)



記念日には、ちょっと疎い私ですが、たまに、NEWSの通過点を振り返ると、今のNEWSに、改めて感謝できますね。

あの日から、再び歩き出したけど、その後も進んだり、立ち止まったり。

でも、だからこそ、強くなった絆もある。

これからは、もう少々のことでは揺らがないよね?

信じているよ☆
20130321


行こう!

星をめざして

歌いながら

ぼくは歩き出す


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する