Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

都内の桜が早くも開花した今日このごろ・・・
CDTVの桜ソング投票で、NEWSの「さくらガール」が10位にランクインしました
投票してないけどー

次のアンケートは、「カラオケで盛り上がる曲」というので、
「チャンカパーナ」
を登録してきましたよ。

では、今週のおすすめNEWS!

■スッキリ! 3月テーマ曲「サヨナラにさよなら」(テゴマス)

3/17(日)
SORASHIGE BOOK(加藤)


3/19(火)
KちゃんNEWS (小山、手越)

3/20(水)

花のズボラ飯DVD発売(加藤)

春だから出会いラジオ(加藤)

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

3/21(木)
WORLD SOCCER KING(手越)

3/22(金)
MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

3/23(土)

ドル誌発売

wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

エミコさんこんにちま~♪

ご心配おかけしましたが、無事退院して
元気MAXになってますo(*^▽^*)o~♪

カラオケで盛り上がる曲♪
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
間違いなくチャンカパーナ♪だよね!!
私も会社の2次会で歌ったらみんな『チャンカパーナァァァァァァ』って盛り上がってたwww

今週のまとめいつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつも参考にさせてもらってます!

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます!

その後、体力も復活しているかな?
無理なさらないでくださいね。

チャンカパーナ、3位にランクインしたそうですね!
(見逃しちゃいました)

アンケートごとでコツコツ応援するのも大事だって聞いたので、これからは、マメに投票しようと思ってます!


  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する