Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

QLAP!4月号は、テゴマスが表紙です

20130316z


ルームシェアをテーマにした巻頭10ページの特集もあり、充実の一冊となってます。

ソファでくつろぐ2人(マグカップを持っているけど、中身は入っていない模様ww)
お互いの膝がくっついてて、かわいい。

ベッドみたいなところに、一緒に座って、過去のテゴマス作品で笑っている2人。
表情がやわらかくて、いいなぁ。

で、↓この増田くん。
ミソスープのソロカットを真似てる

20130316t

あ、この豚くんを探してます。
この外国製チックなリアルな豚くん。
20130316m


最後のページの、「おやすみ」写真。
アイドル誌的な雑誌は、寝顔写真、好きですねー。
こんなすやすや眠るお顔・・・。
私にもシャッター押させてぇって感じ。

インタビューは、「サヨナラにさよなら」についてや、テゴマスとしての活動についてなど。
その中で、NEWSをちゃんと軌道に乗せてから、テゴマスを・・・。今年はテゴマスもガンガン活動したい・・・というような話があります。
テゴマス、SWEDENからスタートしちゃう??
(行きたーいbut すべては休みが取れるかどうか・・・)

ただ、NEWSは不安定な時期は脱したけど、まだまだ、安定飛行になったとは言えないというのがファンとしての気持ち。

NEWSも、テゴマスも、大切!という想いはファンも同じだけど、
次はどっちで行く?
次はどちらが来る?
というお互いの望むタイミングがぴったりだといいなぁ。

サプライズは、どっちだとしても嬉しいけどね!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する