Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

グローブ座の大看板が早くも「ストレンジ・フルーツ」に衣替え

昨日、15日(金)に、ツイッターで、”黒マス写真”が流れて来たときは、今まで出演してきた舞台の雰囲気と全く違うこともあって、心の中で、悲鳴をあげたもの!

クールな増田くん、素敵。

そして、いてもたってもいられず、今日、グローブ座に行ってきました。
偶然、お友達も、行こうとしていることがわかり、ご一緒させていただいたので、ちょっとしたマス会になりました。

見てください。
この立派な大看板を!
20130316d

黒いレザーのジャケット、
深めの襟ぐりの黒Tシャツ、
白い肌に冷たく光るクロス。

シャープな瞳、
凛々しく結ばれた唇。

斜めから当てている照明が、左頬から首にかけて、深い影をつくり、さらにミステリアスな雰囲気に。

うー、かっこいい。


右から、左から・・・
離れて、近づいて・・・
色んな角度から拝みました(笑)

だんだん冷静さをとりもどしてくると、ようやく、隣の奈央さんの姿に気づき・・・。

増田メインの構図ではあるけれど、意外と奈央さんも、1/6の窓枠に目一杯映ってる。
印象がもたらす見え方の違い?に気がついたりしました。

グローブ座では、ストレンジ・フルーツ上演の前に、いくつか別の公演が予定されているのですが、日程をみたら、どれも、数回程度。

1か月にも渡って上演し続ける「ストレンジ・フルーツ」は、このまま、5月まで大看板を掲げていそうな感じ。

初日まで、まだ1か月半も先のことと思っていたけど、動きだしているんですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する