Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

3/18付オリコン週間ランキングで、テゴマスの「サヨナラにさよなら」が2位にランクインしました!

20130303a

1位 嵐 756,410枚
2位 テゴマス 69,087枚
3位 ポルノグラフィティ 34,718枚

さすがのあらしさん。おめでとうございます
どうしたら、こんなに売れるのか、不思議でしょうがないけど、ジャニーズ勢が元気っていうのは、嬉しく思います!
NEWSにだって、テゴマスにだって、そうなれる可能性があるってことだと思うし。
(そんなにBIGにならなくてもいいよーとも思うけど)

で、われらが、テゴマス!
枚数的には、もう少し、伸ばしたいところですね。
もう少し歌披露の場があると、いいのだけど、歌番組自体少ないから仕方ない。。。

でも、枚数にこだわらず、コンスタントにシングルを出し続けて欲しいな。
そして、シングル曲が2~3曲入ったアルバムを発売するっていうサイクル。
知っている曲が複数収録されていたら、買ってみようって思う人も増えそう。
めざせ、アルバムで勝負できるアーティスト!


今朝、嬉しかったのは、「めざましTV」で、2位のテゴマスも紹介してくれたこと。
普通、1位だけなのに!
テゴマスを推してくれている方がいるのかな。
ありがたいことです。


テゴマスのふたりは、あらしさんと同日発売だっていうこと、どの段階で知ったのかな。
悔しかったかな。

でも、テゴマスには、順位に左右されずに、テゴマスの世界観を大切に育てていってほしい。

10年後も、20年後も、テゴマスと共にいたいから。

テゴマスとファンの間に、「サヨナラ」は、ないからね。


2位、おめでとうございます!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する