Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週は、小山さんが、everyに2回出演する模様。
震災から丸2年の明日放送のevery.と通常の水曜日。
小山さんが伝える被災地の今をしっかり見たいと思います。

テゴマスの「サヨナラにさよなら」
発売から2週目も、売れるといいなぁ。
MFやMJを見た人が手に取ってくれますように。
そのためには、もうひと押し、アピールが欲しいですね。

そういえば、「サヨナラにさよなら」宣伝関連で、いろんなTV誌やオリスタに登場したテゴマス。
どのお写真も、素敵ですね。
雑誌は厳選して買うことにしているんですが、ついつい手が伸びてしまいます。

20130310d



では、今週のおすすめNEWS!

■スッキリ! 3月テーマ曲「サヨナラにさよなら」(テゴマス)


3/10(日)
シューカツ魂!(小山)

MUSIC JAPAN(テゴマス)

SORASHIGE BOOK(加藤)

3/11(月)
every(小山)

3/12(火)

小説野生時代(加藤)

KちゃんNEWS (小山、手越)

3/13(水)

TVぴあ

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)


3/15(金)

QLAP!(テゴマス)←確か表紙だったような。

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

3/16(土)

wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する