Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

毎日がスペシャルな一週間でしたね。
ヲタごとばかりしてました

20130310a

渋谷でテゴマス号探したり・・・
TUTAYAで、シゲアキ先生のサイン見つけたり・・・
増田さん目撃情報があったスタバ某店でお茶したり・・・
テゴマス・NEWSカラオケではしゃいだり・・・
新宿のシゲアキ先生写真展行ったり・・・

もちろん、
「サヨナラにさよなら」のMUSIC CLIPにきゅんきゅんしたり・・・
お試しかっ!
一番ソングSHOW
MUSIC FAIR
など、テレビも忘れることなく、さらにラジオコメントもいろいろ聞きました。

さらに、増田さん舞台の当落発表も。

ということで、話題満載なのですが、一体、何を書きましょう。

やっぱり、ここは、お歌披露のことかな!

では、次の記事で。


とりあえず、この記事では、「サヨナラにさよなら」ラッピングカーが大きくて、素敵だったってことを。

まず、発売日の水曜日に出かけて行ったのですが、最初はなかなか遭遇できなくて、お昼食べたりして、時間を置いて、再チャレンジ。

あっちふらふら・・・こっちふらふら・・・
しながら、やっと、出逢いました。

土曜日に渋谷に行ったときは、耳のいいお友達のおかげで、すんなりサヨさよ号の姿をキャッチ!

正面から見たサヨさよ号も、タイトルが書かれていて、可愛かったです。
思わず動画も撮っちゃいました(笑)


20130310B
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する