Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

20130226A

閃光スクランブル、発売日より前ですが、”先行”して買えました!
(ダジャレかっ)

60ページまで、読んだところです。

でも、読むのは、一旦ストップして、装丁をじっくり見てみることに。

なかなか凝っています。

いや、すごーく凝ってます。

ほんとは、電子書籍でいいかな、と思っていたのですが、シゲ部長の「同じ値段だから、本の方を買ってほしいなぁ」で決断。

電子じゃなくて、正解。(でも、電子も仕掛けとかあるのかな?)


カバーには、キラキラした加工がされているのですが、光の当て具合で、キラキラ加減が変わったり、色がついたり。

黄色く見える部分は、多重露光された写真なのか、わざと、現像の途中で光を当てちゃったのか、なんだか歪んだような渋谷の風景。

また、カバーを取ると白いハードカバーが登場するのですが、おしゃれな感じ。

裏表紙には、褪せたような色合いの写真があったり・・・。

読み進めていけば、何を表現しているのか、わかるのかな。

文字を追いながら、本の質感を味わいながら、楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する