Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のサッカー、副音声のテゴさん、元気一杯でしたね。
鈴木アナとのコンビネーションもよく、会話のパスが軽快で、楽しかったです。
テゴさんって、本当にサッカーを愛しているんですね。
こんなに喋る人なんだ~とびっくりしました。
で、話している内容が、初心者にもわかりやすい感じ。

コンサートで、「子猫ちゃーん」って甘い声を出している人と同じ人物とは思えないほど、男子トーク炸裂。

どんなテゴさんも、テゴさんなんでしょうけど、サッカー男子な手越さんが一番、等身大なのかな、と思いました。

では、今週のおすすめNEWS!
今週の目玉は、加藤シゲアキ、第2弾小説「閃光スクランブル」発売です!
2/28(木)が刊行記念イベントなので、3/1(金)は、WSも要チェック!

そして、同じ3/1から、多分、スッキリ!のテーマソングがテゴマスになると思うので、こちらもチェック!!

20121204a


2/24(日)
世界の果てまでイッテQ(手越)

SORASHIGE BOOK(加藤)

2/25(月)
J☆BEST(手越)

2/26(火)

KちゃんNEWS (小山、増田)

2/27(水)

TV誌

本の旅人(加藤)

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

*一番ソングSHOW予告?

2/28(木)

ぐるナイ(テゴマス)

3/1(金)

閃光スクランブル(加藤)

スッキリ! 3月テーマ曲「サヨナラにさよなら」

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

2/30(土)

MUSIC FAIR (テゴマス)*予告のみ?

wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する