Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久くん、

1年ぶりの舞台が決定しました!

「ストレンジ・フルーツ」

作:小栗剛
演出:谷賢一


あらすじ的なものを読みましたが、なにやら今までの舞台とは趣が異なる気配。

今、どんな心境なのか、早く本人の口から聞きたいな。


ってことは、NEWSにしろ、テゴマスにしろ、コンサートは、今年後半なんですね。

コンサートを楽しみにしていたので、ちょっと不意を突かれた感じですが、

まっすーに、舞台の仕事がコンスタントに舞い込んでくるということは、すごくいいこと!

他のメンバーがそれぞれの個性を発揮して、頑張っている中、

まっすーにとって、舞台役者という経歴が増えるのは、まっすーの強味になると思います。

難しい役どころかもしれないけど、

歌でいろんな表現するように、

心をしなやかに表現できる俳優になってほしいです!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する