Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ファミクラに行って、NEWSのメッセージを聞いてきました。
内容や長さは、J-NET会員ページで見れるものと同じだと思います。

大きな画面で見る4人、素敵でした。
グダグダな話が続く中、映像の尺の問題に触れながら、
「他の人を見に来た人は、NEWS、おわんねーかなぁー」
っていう増田さんの言葉。
思わず、周りの様子をうかがったりして(笑)

メッセージのあと、DVDのダイジェストが流れたのですが、結構、長めで、ポイントポイントを押さえているので、見ごたえがありました。何度も見た映像なのに、感動がこみ上げてきました。

神戸でのテゴのロング「チャンカパーナ――――」も流れ、手越すごーいという雰囲気になっている中、
まさかのシゲの「チャンカパーナー」まで流れ、笑いが起きるなんてことも。


20130217a

では、今週のおすすめNEWS!

今週は、ミュージックフェア

TMRとのコラボレーション、楽しみですね。

2/17(日)
世界の果てまでイッテQ(手越)

SORASHIGE BOOK(加藤)

2/18(月)
J☆BEST(手越)

2/19(火)

KちゃんNEWS (小山、加藤)

2/20(水)

non-no(加藤)

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

2/21(木)

WORLD soccer king(手越)

2/22(金)

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

2/23(土)

ポポロ

MUSIC FAIR (テゴマス)

wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する