Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

美しい恋にするよコンサートDVDが、発売初週73017枚を売上げ、1位に輝きました

おめでとうございます!

昨日も、お友達の企画で、DVD鑑賞会してきたのですが、すっごく楽しくて、12時から19時まで、ぶっ通しで、映像全制覇しました!

通常版の”ドッキリ企画”をはじめてみる人がちらほらいて、新鮮な驚きと笑いで、大盛り上がり♪

ぜひ、通常版もチェックしてみてくださいねー!

では、今週のおすすめNEWS!

今週こそは、テゴマスの「サヨナラにさよなら」PV初出しを期待!

20130210a




2/10(日)
世界の果てまでイッテQ(手越)

SORASHIGE BOOK(加藤)

2/11(月)
J☆BEST(手越)

2/12(火)

KちゃんNEWS (小山、加藤)

2/13(水)

TVぴあ(カラパレは、テゴマス)

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

2/15(金)

SONGS(テゴマス)

QLAP!(加藤)

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

2/16(土)

MUSIC FAIR テゴマスの予告映像(?)

wktkラジオ学園 (加藤)

サッカーアース(手越)

*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する