Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、ジャニーズ楽曲大賞の結果発表でしたね。
結果はコチラ

NEWS担の参加率が高いことで有名な楽曲大賞ですが、ことしは、いろいろなグループのファンも参加している雰囲気だったので、結果にドキドキ!

けど、見事、NEWSの「チャンカパーナ」「フルスイング」がワンツーフィニッシュ!!

自担部門では、増田さんが第1位ということで、増担の楽曲大賞にかける意気込みが伝わってきて、嬉しい限りです。
こういう地道な応援も、TEPPENを目指すためには、大事だし、何より、楽しい!


話は変わりますが、昨日は、NEWS関連のスタッフさんの結婚式だったらしいですね。
手越さんがそこで、歌を披露したとか・・・。
コヤシゲもその場にいたというのに、増田さんがいない。。。

仕事だったという情報も目にしましたが、ソロの仕事で、内輪で調整がつかない仕事って、なんなんでしょー。
気になりますねー。
(いろいろ想像してみる)


さて、今週のNEWSですが、シゲアキ先生の動きも気になるし、テゴマスの新曲音源公開も気になるところ。

PV初出し、そろそろかも・・・。

20130124 0


2/3(日)
世界の果てまでイッテQ(手越)

SORASHIGE BOOK(加藤)

2/4(月)
J☆BEST(手越)

2/5(火)
DVD ランキング速報

KちゃんNEWS (小山、手越)

2/6(水)

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

2/7(木)

ドル誌発売

2/8(金)

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

2/9(土)

wktkラジオ学園 (加藤)

*J-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する