Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ

のコンサート模様を収めたDVD、ライブ本編&通常盤特典&初回盤特典映像・トークを全部観終わりました!

フラゲの日の午後に、5時間半カラオケにこもって、初見会をしたのですが、当然、最後まで行きつかず・・・。

やっと、土曜日に、残りの映像をチェック。

そして、本日、美しいトークを聞き終わりました!!

こんなに楽しい、充実したDVDがかつてあったかしら?

と思ってしまうほどの満足度!

まずは、初回盤の絵本のようなパッケージと素敵なパンフレット。

20130204A

お城のイラストもカラフルでかわいいし、ディスクもNEWSカラーになっているし・・・
DVDを観る前から、わくわく!

20130204D

パンフレットの写真も大きくて、このパンフのために、もうひとつ買っておきたくなっちゃうクオリティ。

20130204E

ディスクを外すと、こんな仕掛けまで。かわいいー。
なんなのー!

そして、ツイで回ってきたのですが、初回盤の裏のイラストを逆さまから見ると・・・

20130204C

笑ってるのー。
4人の天使の飛ぶ姿を上目使いでにこっとしている顔に見えますよね!

なんなのー!(2回目)


そして、本編は、あの夏が太陽のまぶしさと共に、そのまま映し出されていて、ライブ感たっぷり、生き生きとした4人の姿に出会うことができます!

コンサートに行った人も、行かれなかった人も、最前列で、美しい恋のライブを楽しめるDVD!
(なんか宣伝っぽくなってきましたが・・・)

また、特典CDがね、ほんと笑っちゃう。
電車の中では聞けない、爆笑トークです。
なんで、映像じゃないのか、そこがまた、NEWSくんたちらしいっていうか・・・。

本編や軌跡を観ているときは、涙を流すのも忘れて、ただただ、その世界に引き込まれていました。
けど、トークCDは、あまりに気楽に聞いていたせいか、油断していたのでしょう。
私は、CDの終わりで、大粒の涙をポロリと流してしまいました。
(CDで泣いた人、聞かないけど・・・)

チャンカパーナイベントで、握手をしたときのこと、「数秒しかない握手の間に、一生懸命俺らに伝えようとしている姿に・・・」って、手越さんが言ってて、その「数秒しかない」ということをわかってくれているんだということに、とても感動したんです。

ほんとに、数秒・・・というか、コンマ何秒の出来事で、想いが何も伝えられなかった・・・と落ち込んでいたのですが、そういうことじゃないんですね。
わかってくれているんですね。。。

まっすーがしきりに言う「気持ち」

4人の気持ち、それを支えるスタッフさんの気持ち、そして、私たちの気持ち。

気持ちがたくさん詰まったDVD、宝物になりそうです。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する