Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NHK WORLDでジャニワ特集をしてますね。
はじめて、NHK WORLDのアプリをDLし、見てみました。
英語での放送なので、リスニング勉強を思い出しながら聞きとろうしましたけど、まぁ、なんとなく?わかった感じ??
想像力を働かせて、見ました(笑)

その番組の中で、NEWS気球が映ったり、タワレコのNEWS特設売り場が映ったり、NEWS担のテンションがあがるシーンもありましたよ。

さて、今週のNEWS!
今週の目玉は、LIVE DVD発売!!ですよね。
私は、初回盤は、店頭予約にしてあるので、火曜日にフラゲできます!
初回盤は、チャンカパーナBOXと同じくらい大きいのだそう。
楽しみだぁ。

20130124 0


1/27(日)
世界の果てまでイッテQ(手越)

SORASHIGE BOOK(加藤)

1/29(火)
DVDフラゲDay

KちゃんNEWS (小山、手越)

1/30(水)

DVD「NEWS LIVE TOUR2012 美しい恋にするよ」発売

TVぴあ

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

2/1(金)

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

2/2(土)

wktkラジオ学園 (加藤)

*J-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する