Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のMステ、リアルタイムで見れました

フルコーラスではなかったものの、増田ラップからの手越スーパーハイトーンがあるverで、よかったぁ。
増田ラップの時のカメラ割は、増担にとっては、一瞬、「えっ?」と思わせるものでしたが、コヤシゲの動きも大事なので、あそこは、画面分割して欲しかったですねー。

前後しちゃうけど、はじめの各ソロパートも、しっかり安定した声がでてたので、そこで私の緊張はほぐれ、中盤からは、肩の力を抜いて、見れました。

WQのダンスは、チャンカパーナの横並びと違って、フォーメーションがいろいろ変って、立体的。
カメラアングルも上からフォローしてたり、TVならではの楽しみ方ができました。
その中で、昨日のMステでは、慶ちゃんの動きがメリハリがあって、長い手足をうまく活かしているなぁ、と思いました。鍛えている自慢の腕に、熱いエネルギーを感じましたよ。

手越さんは、髪型といい、お顔といい、最高のビジュでしたね。
歌っているときの表情も、気合が入りすぎるでもなく、柔らかで、キュンとなります。

シゲのソロパート、普段の雰囲気より、あどけない表情を浮かべているような気がしました。
そのあと、イヤモニ落としちゃうハプニング。
「シゲってそういうところあるよね」伝説が更新されることに・・・。
さきほど、wktkの冒頭で、そのことに触れていて、気落ちしたと五七五にしてましたね。
でも生放送にハプニングはつきものだし、悪目立ちしていたわけではないと思うので、気にすること無い!

さぁ、そして、われらがまっすー!
ミニステでちらりと映った赤髪に、キャー
やっぱり、赤髪素敵

これで、WQのTV披露、ベスアー、カウコン、Mステ、それぞれ髪色が違うことになりますね。

増田キュンポイントはたくさんありますが、

ファイティングポーズとって、ひたむきに
のウインクっぽい笑顔

ラップに入る前のクールな表情

さぁ未来へ・・・の時の手の振り

聞こえるVIVAのラッパーVサイン

ラスト、4人で腕をあげたときの達成感を感じさせる表情


よかったです~

欲をいえば、やっぱり、フルコーラスverのダンスを見たかった・・・。
あのコザックダンスみたいなの。
ダンスverのPVを作ってくれないかなぁ。

あ、あと、ちょっと、トークタイムが少なかったですね。
増田さんの年越しそばネタを楽しみにしてたのに(笑)
「また、話してるー」ってニヤリとしたかったな。

エンディングも映ったんだか、映っていないんだか微妙でしたね。

でも、だいたい、いつもこんな感じで、残念な部分もあるので、それはあまり気にしない。

それよりなにより、Mステに出演できたことの嬉しさ

まっすーが水曜日に書いたRING。

金曜日はMステに出られるから楽しみー

見ててね

見てたよー


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する