Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週の少クラプレミアムは、平家派座談会第2弾!

私は、録画組でしたが、平家派の兄さんたちが2012年を振り返り、MVPとして、NEWSを挙げてくれました

20130124 m

いろんなグループや個人の活動があった中で、城島リーダーや山口くん、太一くんが次々と同意してくれて、「NEWS」に栄冠を与えてくれたんです。
同時に風間くんも、平家派賞を受賞。

平家派の6人も、紆余曲折あってのデビューを経験しているし、今のキャリアになるまでも、いろいろ苦労してきたと思います。
そんな先輩たちがNEWSにエールを送ってくれるのは本当に嬉しい。

なんなら、先輩方がお持ちのレギュラー番組をご褒美に譲っていただきたいところですが、そこは、先輩方も簡単には譲ってはくれないですよね。。。

ヒガシ先輩も大事なプレミア枠を2曲とも使われましたし・・・
(あ、でも、ヒガシ先輩が歌った曲、なつかしかったです)

ジャニーズの先輩後輩が共演する番組や舞台などは、とっても楽しいので、ぜひ、共演からNEWS君を呼んでいただきたいですね!

NEWSをどうぞご贔屓に





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する