Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

美しい恋にするよコンサートのDVD発売CMがJEサイトや、J-webで、見られます!

テレビでも流れているのかな?
(追記 日テレ深夜枠で確保できました!)

20130124a


9から始まるカウント。
こういうカウントダウンは、本編にもありそう!
コンサート自体もカウントダウンを刻むところから始まったし。

CMを見て、思ったこと。

NEWS初の野外コンサートということもあったし、
いろいろな想いも詰まっていたし、
まっすーの髪色が全然ちがうし…

なんだか、秩父宮で感じた空気の質感だったり、温度だったり、匂いみたいなものは、他の公演と混じりあうことなく、独立した記憶として残っているなぁ、と。
それも、整頓されないまま。

DVDを観ることで、その記憶がきれいに並んでしまいそうで、それをもったいなく思う気持ちもある。
感情が溢れだしてるぐちゃぐちゃな記憶も、愛しいから。


けれど、一方で、あの時、四人は、それぞれどんな表情で歌を歌い、踊り、手を振り、涙を流していたのかをちゃんと見たい気持ちも負けてない。

自分の記憶は記憶として残しながら、記録された秩父宮を楽しめたらいいな。


コンサートは、オーラスの札幌までの間にも、いろいろな変化をした。DVD撮りして欲しかった公演も、たくさんある!


そのあとも、WORLD QUEST、ポコポンペコーリャと、次のステップに進んでいるNEWS。

そう思うと、DVDに映っているのは、今のNEWSとはまた違う。



だけど、そこが始まり。

4人のスタート。


10周年を迎えるNEWSだけど、また一年生に戻ったNEWS。

そのスタートをみんなで、のぞいてみましょうか?

1月30日発売!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんうん わかる(*^_^*)

エミコさんこんばんま(*^_^*)

少しお久しぶりになります。
けーこです。

CM私はまだ目にしていないのですが・・・
DVDもう少しですね。\(^_^)/
エミコさんのUPしてくれたカウントダウンの画像
見ているだけで、昨年の暑いあの夏の一日。秩父宮。
体熱感・空気感とともに、いろんな思いが
頭と肌によみがえってきます。
私、(アラフィフでして)結構いろんなコンサートの記憶が
ごちゃ混ぜになっているんですけど、
あのコンサートだけはなんか特別な感覚なんです。
ほんとに肌で覚えてるって言うか・・・
NEWSと会場のみんなの一体感というか・・・
気持ちの共有感?なのかな?
だからぐちゃぐちゃな気持ちが整理されちゃう寂しさ。(-_-)
わかります。
自分の記憶は記憶として残しながらも、あのときの4人の表情をしっかり見たいって言うのも。
わかる~(^.^)
だってお友達のおかげで、あの日はすごい神席やったのに、
涙ではっきり見えてなかったんですもん(/_;)
とにかくあと少しでまたあの日に帰れますね。

DVD楽しみに仕事 がんばりまーす。\(^_^)/

  • けーこ(*^_^*) #- - URL
Re: けーこさんへ

けーこさん、コメントありがとうございます!
いよいよですねー!
TVでCM、見れましたか?

肌で覚えている感覚!その通りですよね。
私の場合、細かいことは、どっか飛んじゃっているんですけど、あの時の空気みたいなものは、しっかり体に残っています。

神席だったんですか!すごーい。
わたしは、はじっこの遠い席で、ちっとも4人が近くに来てくれなかったんです。
でも、それでも、充分、感動しました!

フラゲの火曜日が楽しみです♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する