Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

カウコンレポは、QLAPを買いました。
TVぴあは、カラパレでNEWSだけのカウコンレポしているから、そっちも魅力的

QLAPのスゴイところは、オンエア前と後のトークを見事に文字起こししているところ!

写真は、他の雑誌同様、ちっちゃいのを盛りだくさん。
どのグループのファンにも楽しんでもらえるようにっていう配慮が感じられますね。

そんな中、「増田&中丸 仲良しSHOT4連発!」
1、2枚なら他の雑誌にも載っていたような気がするけど、4コマも!!
なぜに?
なんか、恐縮です
あざーす!!

20130119D

私は、ドームで、このときのまっすーを必死に、オペラグラスでのぞいていたんですけど、ゆちますの雰囲気、嫉妬しちゃうくらいイイ感じ。
ほんと波長が合うんだろうなぁ。

あと、55ページのエンディグ風景。
そこに、両手広げたまっすーの切り抜き写真。
ちっちゃーいけど、グループ写真以外にも個人写真を載せてくれちゃうなんて♪


そうそう、カウコンのこと、KちゃんNEWSや、Masterhitsでも、面白エピソード話してくれましたね。
ブルドッグ事件は、ほんと残念そう。リベンジする機会も与えてもらえなかったんだもんね。
でも、こういう話、前なら、あんまりしたがらなかったような気がするけど、「ダンス踊れない組に・・・」とか、さらっと言っちゃって、そういうの嬉しいなって思います。
「夜空ノムコウ」を歌ったことより、ダンススペシャルユニットに選ばれなかったことへのショックの方が大きかったのかな。
やっぱり、まっすーは、ダンス!なんだね。
特に、ジャニーズが勢ぞろいする場では。
その気持ちは、増担にとっては、嬉しい限り。
その悔しさをバネに、ダンスといったら、増田!!っていう、イメージがつくように気合入れて欲しいな。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する