Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

美しい恋にするよLIVE DVD発売まで、あと半月ですね。

20130113


できれば、発売日休みたいなぁ、と思ってます。

前日にフラゲして、家族が寝静まってから、見始める・・・とか。

少しずつ見て、長い期間楽しむか、それとも、一気に見てしまうか、迷うところではありますが、私は、時間が許すなら、一気に見たい!


さて、今週のおすすめNEWS・・・特にスペシャルなことは無い感じ?

まぁ、来るときは、突然、来ますので、アンテナ張って過ごしましょ。

☆今週のおすすめNEWS

1/15(火)

QLAP!(NEWS)

KちゃんNEWS (小山、増田)

1/16(水)

TVぴあ

every.(小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)

1/17(木)

WORLD SOCCER KING(手越)

1/18(金)

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

1/19(土)

wktkラジオ学園 (加藤)

*J-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する