Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、wktkなかったですね。
なかなかリアタイで聞けないんですが、録音しておいたのを流しながら、部屋の片づけしたり、ブログ書いたりする時間が好きなので、ざんねん。

さて、今年もあとわずか。
この一年は、NEWSファンにとって、ずっとずっと待ち望んでいたNEWSとしての活動がはじまるという大きな節目の年となりました。

まだなの?
もう首が伸びきったよ・・・
そんなことを春先まで呟いてばかりでした。

だけど、待った分、感動の涙が溢れた夏。
秩父宮の晴れ上がった空に、4人が舞い上がった光景。
Shareからはじまった涙の連鎖。

そして、福岡、神戸、新潟、宮城、広島と「美しい恋」の物語は紡がれて、
ラストの札幌。
4人が口々に言ったこれからへの「約束」

「もう、次は、はじまっているから・・・」

その言葉通り、「ポコポンペコーリャ」が発表になり、
さらに「WORLD QUEST」がCWCのテーマソングという形で発表になり、
CWC決勝戦という大舞台に4人は立ちました。

去年のカウコンで、はじめて4人のNEWSとして登場した時、4人の笑顔はキラキラしていたけど、まだその時点では、4人としての活動のはじまりは何も決まっていなかった。
それだけ、大変なコトだった。
「当たり前だと思っていたことが、できなかった」日々。

それを思うと、こうして、4人での活動を楽しみに過ごす一週間がどれだけ幸せなことか、改めて感じます。

でも、他のグループに比べたら、明らかに、TV露出が少ない。
歌番組への出演だけはせめて、と思っても、思うようにはいかない。

まだまだなんですね。
メンバーやファンのがんばりだけでは、何ともならない事もあるんですね、きっと。

でも、あきらめない。
NEWSが大好きだからね。

今年、一年、当ブログをお読みくださりありがとうございます。
来年は、どんなNEWSを書けるのかな?
今後とも、どうぞご贔屓に。

20121230a

よいお年を♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん、こんばんま。遅くに失礼します。シゲイチです(^○^)
2012年最後のソラシゲを聞いたあとです。

今年はエミコさんのブログに去年以上にお世話になりました。
だって楽しいこといっぱいでしたもんねぇ(*^_^*)
ベストアルバムからの新曲、そしてツアー、今でも顔がゆるんでしまうようなイベントもありの、
うんうん、今年、私も何度か忘年会をしましたが、気持ちの中では今年は忘年会じゃなくお疲れ様会だ!
と思っておりました。
忘れるもんか~、この良き2012年を(^^)
が、とりあえずリセットはきちんとして2013年は迎えたいです。

明日とゆうかもう今日ですが、カウコンもいよいよですね。
どんな風に登場してくるのかなぁ、NEWSくんたち。
私はテレビの前から応援です(^o^)

今年も一年間ブログ更新お疲れさまでした。
ぜひぜひこれからも無理の無い範囲で続けて行って下さいね。
地方組にとってはロケ地めぐりなんて夢のまた夢ですが、そうゆう楽しい写真も楽しみにしておりますので!!

まとまりの無い文章になりましたが、以上シゲイチでした(^^)/


  • シゲイチ #- - URL
Re: シゲイチさんへ

シゲイチさん、あけまして、おめでとう ございます。
コメントありがとうございます!

そっか、忘年会・・・2012年は忘れてなるものか!っていう気持ち、素敵です。
それだけ、印象的なことがたくさんありましたよね。

2013年は、それ以上の楽しみを味わいたいですが、いっぱいあればあるほど、自分が直接、行かれない、見れないコトもあります。。。
でも、そんなコトも、まるごと楽しんで、自分のペースで、NEWSゴトを楽しめたら最高ですね。

ことしも、引き続き、よろしくおねがいします!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する