Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

私にとっては仕事納めの26日、パーナ達と忘年会、その名も「真中会」をしました

場所は、レジデントで、皆人くんがバイトしていたお店。
お店もレジデントで使われたことをアピールしてます。

20121228d

真中くんが座った席を予約できればベストだったんですけど、すでに予約されてたみたいで、私たちは、矢沢チームが座っていたと思われるテーブルに通されました。
が、真中くんが座った席で写真を撮りたいね!
としぶとく狙ってたら・・・
20121228a

こんな感じでパチリ。
帰ってから、ドラマの映像と見比べたところ、位置は間違いなさそう(ふすまが閉まっているか開いているかの違いはあるけど)。
でも、撮影時は店内を少しアレンジしていたのかな。
何となく違ってたような気がしました。
20121228b

ま、それはさておき、とっても楽しい会でした。
CWCの決勝戦に行った人がふたりいて、会場の様子を聞いたり、
ドラマのことを振り返ったり・・・。

その日、私は仕事納めということもあって、朝からパワフルに、コーヒーを飲む暇もないほど、しゃかりき(!)に、働いたんですけど、そんな疲労感もどこへやら・・・笑って笑って笑い続けた真中会でした。

NEWS担って、なんで、こんなに素敵な人ばかりなのかしら?
と幸せな気分になりました!

そうそう、メニューに「パーナ貝のガーリックバター」っていうのがありました。
勿論、迷わずオーダー(笑)
ムール貝みたいな感じ?

レジデントのことが書いてある張り紙を撮影するのに苦労したこと、
全員写真を撮るのに、となりの席のおじさんにお願いしたこと、
思い出がいっぱい

ひとつ悔やまれるのは、ナースペンを持っていかなかったこと!
幹事パーナは、しっかり持参してきてて、さすが!

あぁ、楽しかったな。
幹事のMさん、今回、企画してくれて、私にも声かけてくれて、ほんとうにありがとう!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する