Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

J-Netにアクセスすると流れる動画が今、NEWSですけど、見ましたか?
4人で「ニャン」ってしてるの!

その他、J-Webで、クリスマス直筆メッセージが見れたり、
J-Netで、クリスマスショートメッセージが見れたり・・・。
クリスマスを感じる日々です

さて、いよいよ、CWCの決勝戦!
勝利するのは、どっちのクラブ??
ということも気になりますけど、
『WORLD QUEST』をどんな形で歌うのか、ドキドキしています。
サッカーファンには恐縮ですが、TVで、NEWSのパフォーマンスも放送してくれますように!
わかってください!
新曲なのに、まだ、1度しかTV披露がないんです

そして、手越さん。
最後かつ、最大の大仕事、がんばってね!

では、今週のおすすめNEWSをメモします。
ひさしぶりに、まっすーがよんぱちに出演しますね!

20121205a


12/16(日)

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ
決勝戦試合前にNEWSによる『WORLD QUEST』パフォーマンス予定


『WORLD QUEST』スペシャル限定盤到着予定

SORASHIGE BOOK(加藤)

12/17(月)

TVぴあ

12/18(火)

『WORLD QUEST』『ポコポンペコーリャ』週間ランキング速報

KちゃんNEWS (小山、増田、加藤、手越)

花のズボラ飯(加藤) TBS

12/19(水)

every. (小山)

テゴマスのらじお(テゴマス)
*何か発表あり??

12/20(木)

レジデント (増田)最終回

12/21(金)

よんぱち(増田・小山?)TOKYO FM 13:00-16:30

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

12/22(土)
wktkラジオ学園 (加藤)

*その他、コヤシゲラジオコメントいろいろあり

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する