Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『WORLD QUEST』『ポコポンペコーリャ』発売日の12日、渋谷にデコトラを探しにいきました!

最初、ファミクラに行って、NEWSの映像を待つこと・・・2時間
だいぶジャニーズ情報に詳しくなったところで、ようやく、NEWSのゆるトークとWQのPVを堪能。

時刻は早くも14:00.
すっかりお腹がポコポンペコーリャになり、ラケルでオムライスランチ。

そして、渋谷の街中へ。
今回は、すぐに、NEWS号を見つけることができました!
ラッキー!

20121215a

20121215c

このデコトラ、夜verの方が光っててキレイなので、日が沈んでから、再びデコトラ探しへ・・・。

↓こっちのジャケ写サイドは、すぐに撮ることができるですけど、反対側の顔アップ側が車線の都合上、なかなかうまく撮れない><
20121215b

もう1巡してくるのを待ったのだけど、現れる気配がないので、最後は諦めました。

その代り、閃光スクランブルポスターをパシャり。
20121215F

合間に、普段、歩かないエリアもお散歩したりして、楽しかったな。
お洒落なカフェで、ワインで乾杯もしたりして。

贅沢な水曜日休暇でした。
(次の日の忙しさは半端なかったけどね)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する