Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

待望のNEWSの新曲『WORLD QUEST』『ポコポンペコーリャ』

発売をむかえました

両A面だけど、かなりの”振り幅”。


20121212a

DISKは、サッカーボールデザインになっています!

20121212b

PVとメイキング、早速、見ました!
なんだか今までのテイストとはちょっと違ったワールドワイドな雰囲気を感じさせつつ、いつもの”ほのぼの”感もちゃんとあって、楽しめます。

マス担的には、ラップ終わりのVIVAの決め顔が最高

今日は、発売日を記念して、これからデコトラ探しに行ってきます!



16日の決勝戦、行く予定にはしてないけど、行きたくなっちゃう~。







関連記事

Comment

まっすーが子供と話してるとこにすごくほのぼのしましたぁ(o^ω^o)♪

  • あーりん #ztHzLaig - URL
Re: あーりんさんへ

コメント、ありがとうございます!

まっすーが子供たちと話している場面、子供たちを見てニコニコしている場面、かわいいですね!

ポコポンペコーリャのPVも作ってほしいなぁ。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する