Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

現在、発売中のTVぴあは、NEWSが表紙とグラビアを飾ってます!

20121209c

「男なのにピンク!」(まほうのうら名言より)なNEWSくん達。

シゲが持っているキラキラしてるの、かわいいから欲しいなと思ったんですけど、「テレビくん」というキャラクターなんですって。
毎号、登場しているっぽい。

小山さんは、安吾に見えちゃうし、

増田さんは、真中くんに見えちゃう。

シゲは、遅井さんには見えないけど。

20121209b

対談記事も、NEWSらしさ満載で、楽しいです。

さ、いよいよ、『World Quest』『ポコポンペコーリャ』発売です!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する