Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

遅くなりましたが、「ひみつの嵐ちゃん」のコトを。

増田マネキン、可愛かったですね。

レザー対決っていうことでしたが、まっすーは、ポンチョ風レザージャケットで勝負!

20121202w

全身、ザ・マスコレでしたけど、私は、パッと見た瞬間に、「カワイイ」って思いました。
アニマル柄ジャージは、そんなに・・・って感じですが、ポンチョがすっごい気に入ったんです。
そういえば、わたし、ポンチョ好き。
裏側の茶系のチェック柄がシックなのもマル。

アニマル側ジャージも、こんなに派手なのに、まっすーが着るとそんなに柄悪く感じないのが不思議。

20121202x

でもさー、なんだか、増田さん、ビジュアルが良すぎなんですよねー。
そこがね、ちょっとねー。

心配ゴトが増えちゃう

西川先生も「顔がかわいい」って。
仲さんも、迷わず、選んじゃうしさっ。

だめだだめだー。
かっこよすぎる増田くんをメディアにだすのは!

堕ちる人が増えちゃう。



心配だから・・・


こうなったら・・・



毎日、メディアに出して


わたしが、ずっと見張ってる!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさんこんちはー

西川先生の「顔がかわいい」

いいですよねーv-238

きっと全世界のマッスーファンがそーなのー!って

大きくうなずきましたよね!v-16

その他にも、調子いい時は魔法使いみたいのくだりも好きですが、

ひとりズルいやつがいたぞっていわれてる時、にちょこんとすわって横に

ブリーフクラッチバックを置いたのがすごくかわいかったです。

もー、全体的にかわいくて面白かったのでまた出演してほしいですね!

嵐組時代の話もききたい!

  • ほみ #- - URL
No title

増田マネキン可愛いかったぁぁぁぁi-228

マント取るまで・・・まっすーどんな服装なんだろ~って
ドキドキしてたけど取った瞬間・・・・

レザーのポンチョ可愛いぃぃぃぃぃi-175って思っちゃったw

さすがお洒落番長♪

服の着こなし方がお上手i-234

西川先生のコメントなんて言われるのか・・・ビクビクしたけどw
顔は可愛いi-176って言われてまっすー人気またあがったなw
って思ったわwww

ライバル増えちゃうかもだけど・・・・
毎日テレビに出てたら・・・エミコさんは目がずーっとハートマークに
なっちゃうねw

うふふi-175

  • かおりん #- - URL
Re: ほみさんへ

ほみさん、お返事が遅れて、失礼いたしました。

マネキンの増田くん、とにかくかわいかったですね。

西川先生にも、気に入られちゃったし♪

ちょこんと座るまっすー。

女性陣に囲まれるまっすー。

どれも、よかった!

嵐組時代の話、たくさん聞きたいですね。

一緒におどってほしい!!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

お返事遅くなって失礼いたしました。

マント取るまでのドキドキ感、半端なかったです。

マス担でも、首かしげるパターンも考えられますからね(笑)

でも、かわいかったので、よかったぁ。

まっすーがバンバン、メディアに出るようになったら・・・

想像するだけで、にやけちゃいます♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する