Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

12月になりました!
2012年は、4人のNEWSとして活動を始めた節目の年。
原宿駅のJE看板には、NEWSとテゴマスで4回登場した他、グローブ座の大看板も増田&小山で飾り、渋谷駅のホームには、まっすーが「灰色のカナリア」と「レジデント」のPRで載りました!
まだ、撮りに行けていないけど、大崎駅では、手越さんが華麗なシュート姿でCWCをPR中です。

こうして看板写真(など)で今年を振り返ってみると、今年はじめの”待ちわびた日々”がちゃんと報われたことがわかりますね。

看板ひとつとっても、思い出されることがいくつもあって、ヲタ充していたな、と。

反省点は、意外と現場で写真を撮っていないことが多かったので、たとえば、コンサート会場外観とか。
来年のヲタ活では、記録面をもう少しマメにしたいと思いました(笑)

20121202m

20121202K


20121202j

20120718b

カナリア20120604

20121202N


20121001A

20121202P

20121007b


20121110f

20121202a


看板ではないけど、2012年最初のNEWSは、「ピンクとグレー」発売でした!
20121202Q
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する