Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、久しぶりのNEWS会でした。
その前に、原宿駅で、看板をチェック!
いよいよ発売が近づいてきたんだな、という実感が沸いてきます。

20121202a

次に、時間がない中、ファミクラへダッシュ!
到着したら、NEWSの映像でした
で、これは、「WORLD QUEST」のPVが来るかな?と思ったら、「チャンカパーナ」。。。

店内には、各グループのクリスマスメッセージが飾られていたので、早速、NEWSをチェック。
そしたら、なぜか、
20121202b
増田さんのお写真が無い><
(夕方、流れた写真には、ちゃんと、まっすーの写真もあったので、私が早く行きすぎただけなのかも)

20121202d

20121202H

そのうち、J-Net、J-WebでもUPされますよね?

そして、そのあとは、NEWS会へ!
なんと3次会まで、まるまる一日、たのしんじゃいました。

次は、コンサートDVDが発売されたら、開きたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する