Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ついに、NEWSの新曲『WORLD QUEST』がTV初披露されました!
しかも、ガッツリダンスで

Good Job
20121128a

ABOの超ショートver(まっすーの”すーべてをさらけだしてぇ”の声の伸びが良かった!)のあと、
突然の円陣。
気持ちをひとつにしたような表情。

去年の今頃は、年末の音楽番組にNEWSの登場がなくて、とても悔しい思いをしました。
それが、1年経って、この笑顔!

幸せだぁ

それにしても、こんな息がぴったりあった振付、いつの間に??
慶ちゃんも、安吾くんも、ダンスしてるなんて、ひとことも言ってなかったじゃん!
直前のまっすーのNEWS RINGで、まっすーが踊るよって書いてくれたけど、それだって、気持ちメロディに合わせて、踊る感じかと思い込んでました。
20121128d

歌詞の意味を表現するような手の動き、体の動きに、感動です。
20121128b

NEWSは、やっぱり、期待以上の夢を魅せてくれる♪
まぁ、冷静になって、細かく見直したら、いろいろ出てくるんだろうけど、今回のベストアーティスト、すごく良かったです。
(バックのスクリーンが赤っぽくて、お顔がクリアに映らない感じだったのが、残念だったけど。)


そうそう、歌の出番の30~40分ぐらい前に、ちらっとNEWSが映ったとき、ほんとに、キャーッて叫びました(笑)
青と白の衣装も素敵だったし、それぞれ、ビジュアルもgood!!
小山キャスターが間に合わない!?なんていう小芝居もありましたね。


最後も円陣!
4人がひとつになってる姿に、感無量です。

まっすー!
パワー届いたよ!
20121128c
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさぁぁぁぁんi-80

ベストアーティストi-185最高でしたよねぇ~i-175

扉のとこに来た時には

NEWSキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って思ってテンション↑↑↑だったけど
そっから歌の出番まで長かったwww

さすがドSなNEWS君達だったわよねwww

でも歌もダンスも素敵すぎーーi-175i-175i-175
円陣組んだ時はほんとウルル(´;ω;`)ウゥゥってなったよねi-240
悲しいとかのウルルじゃなくてほんと感無量i-189
NEWSって素敵過ぎるグループだわぁi-237

去年の今頃はなんにもなくてただ毎日ひたすらに過ごしてただけなのに
今年は幸せ・最高すぎる幸せ・・・
そんな幸せをNEWSのみんなとパーナ達みんなと共感出来てるのが
これまた幸せi-236i-178

年末までこの勢いでみんなで1つになって楽しもうね~i-175

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、ベストアーティストの感想、ありがとうございます。

大好きな4人がTVで歌っている姿を見ることができて、本当にしあわせ♪って思いました。

まっすーや、ゆーやくんが言ったファンへの感謝の気持ち、がっしり受け止めましたよね。

もっともっとNEWSに会いたくなりました!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する