Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

12/6開幕のCWCに向けて、手越さんのメディア露出がまだまだ増えそうな予感。
日テレの情報番組は、こまめにチェックした方がよさそう。

20121125b

それから、小山舞台も、いよいよ大阪に場所を移します!
チャンスがある方は、ぜひ観にいってくださいね。
衝撃・笑撃な結末が待ってますよ。

で、注目の増田さんは、嵐さまの番組に、とうとう出演です。
NEWSのファッションリーダーが「マネキン」で、どんな扱いを受けてしまうのか。
箱入り息子の貴久くんは、大丈夫なんでしょうか?
心配で心配でしょうがありませんが、お茶の間のみなさんに爆笑してもらえるような、そんな仕事ができてますように!

まずは、水曜日の「ベストアーティスト」でのNEWSに期待です!

☆今週のおすすめNEWS
11/27(火)

KちゃんNEWS (小山、増田)

花のズボラ飯(加藤)TBS

11/28(水)

every. (小山)←多分

日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012

テゴマスのらじお(テゴマス)

11/29(木)

レジデント (増田)

ひみつの嵐ちゃん(増田)


11/30(金)

「ハロー,グッドバイ」大阪公演初日(小山)
*12/3 千秋楽

MASTER HITS (増田)

未来シアター (小山、加藤)

12/1(土)

CWC関連番組(手越)

wktkラジオ学園 (加藤)

サッカーアース(手越)

12/2(日)

世界の果てまでイッテQ(手越)

SORASHIGE BOOK(加藤)

*基本的に、J-netを参考にしています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

慶ちゃんの舞台1日に行くのですごく楽しみです(^.^)衝撃的な結末なんですねー!わくわく∩^ω^∩
テレビ番組もNEWSの出演たくさんで楽しみだらけですね♪♪

  • あーりん #ztHzLaig - URL
Re: あーりんさんへ

あーりんさん、こんにちま!

慶ちゃん舞台、どうでしたか?

最後の展開、すごーい衝撃ですよね!

まさかまさかな。

この舞台は、2回観ると、また別の楽しみ方ができるそうなんです。

でも、私は、あまりの衝撃さに、2度めを観に行く勇気が持てませんでした(笑)

  • エミコ(emico) #- - URL

本当に衝撃的でしたぁーー(^.^)!!!
こんな結末になるなんて全然読めませんでしたよ…笑

すごく面白いし最高の舞台ですねん∩^ω^!

  • あーりん #ztHzLaig - URL
Re: あーりんさんへ

再びのコメントありがとうございます♪

こんな慶ちゃん、NEWSファンみんなに見てほしいって思ったんですけど、ネタバレしたら、面白さ半減しちゃうし。

でも、今回、ネタバレ厳禁の約束が最後まで守られてよかったぁ。

ラストの衝撃、忘れられませんね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する