Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

12月12日に発売の『WORLD QUEST』のPV(一部)がZIPを皮切りに流れはじめてますね。
昨日のサッカーアースでも、紹介されてました。

20121125e


明日ぐらいからCSでも流れはじめるらしいですが、うちは契約していないので、全体が見れるのは、もうちょっと先になりそう。

私としては、「チャンカパーナ」方式のステージで歌っているPVが理想なんだけど、競技場を使ってどんな映像を撮っているのか、楽しみです。

今回は、PVを見ても振付が無いんだろうなぁ、と予想がつきますが、そうすると、4人がそれぞれ歌詞からイメージされる動き(手を胸にあてたりだとか)をすると思うんです。
それが、TV披露の時に、画的にどうなるのか、気になります。
(ワンパターンになりませんように)

TV初披露は、今度のベストアーティストかな。
チャンカパーナとのメドレーとなった場合、一体、「WORLD QUEST」は、どの位の尺で歌うんだろう。
そこは、日テレだから、キッチリ、フルコーラスで!ってお願いしたいけど、それが無理だとしても、増田さんラップからの手越大サビの流れは、SKIPしてほしくない。

ラップナシだったら、増担の多くが、肩落とします。
(昔のMステ、さくらガール、まさかの大サビナシ事件がいまだにトラウマ・・・)

衣装も気になりますね。
この前のMステで、マッチさん紹介VTRの時に映った後輩グループ写真の中のNEWSは、WQバージョンの青/白衣装でした。
PVが私服系衣装なだけに、TVも私服系かも・・・と心配しているんですが、ぜひ青/白衣装で登場してほしいな。

あんまり期待値をあげすぎると、あとあとがっくりパターンも、よくあることなので、予想はこのぐらいで

ま、4人がかっこよくステージに立ってくれていたら、何も文句はいいませんよ!

28日(水)19:00スタート 
日テレ系音楽の祭典
ベストアーティスト2012、お見逃しなく!! 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する