Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSです!

NEWSの新曲『WORLD QUEST』『ポコポンペコーリャ』のCDジャケット写真がJEサイトで、公開されました。

20121125d



また、こんどのカラパレは、PV撮影レポですって!


いよいよですね。


PV映像初出しも、もうすぐ??
関連記事
スポンサーサイト

Comment

この前わお返事ありがとうございましたぁ(。^ー^。)♪
ジャケ写ほんとにかっこいいって思いましたぁ(^〇^)/
早く欲しいです!!

  • あーりん #ztHzLaig - URL
No title

エミコさん、こんにちま~♪

ジャケ写!!!
A・B・通常とどれも素敵だよね~o(*^▽^*)o~♪

Bのジャケ写が可愛くてGOOD!!
でもでもAも素敵でかっこいいし通常も可愛いし・・・

結局全てかっこいいし、可愛い(〃ω〃) キャァ♪

PV解禁も楽しみですよね~
サッカーしてる祐也・・・考えただけでも(*ё_ё*)きゅん・・

  • かおりん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: あーりんさんへ

あーりんさん、コメントありがとうございます♪

ジャケ写、それぞれ、かっこいいですね!

特に、初回Aは、今までにない雰囲気で、びっくりしました♪

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、いつもありがとうございます。

ジャケ写、それぞれ、違っていいですよね。

ポコポンペコーリャ推しの初回Bも、かっこよくて、予想を裏切られました。

いい意味でね。

PV、テゴっさんの、ボールさばき、満載かなぁ?

楽しみですね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する