Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週、発売になったQLAP。
まっすーとシゲのページがそれぞれ4ページずつあって、素敵です。

私は、出勤前に本屋に立ち寄ったんですけど、まっすーのページを一瞬開いただけで、レジへ直行
顔の緩みを抑えられないまま、「パスモで払います」って言ってる自分。

改めて、増田くんは、元気の源だなぁ、って思いました!

20121118a

どっちかっていうと、可愛さ100%のまっすーよりも、かっこいい要素が入っている方が、好みなんですけど、今回のQLAPは、その200%の可愛さに、「参りましたっ!」って感じ。

さっそく、このパペットを購入している人も、たくさんいるみたいですね。

記事の中では、レジデントの第1話を中丸くんとワンセグで一緒に見た♪っていうエピソードが微笑ましい。
レジデントの共演者と仲良くなってる話は、まぁほどほどにって感じですよねー
(・・・遣都くんが出演したAスタジオでも、みんながLINEで会話してるって言ってたしな。・・・ま、いい作品を作るためのコミュニケーションは、大事大事!)


そして、遅井所長ことシゲ。
20121118b

コーヒーカップとか、クッションとか、ソファでおやすみ・・・とか、
萌え萌えシチュエーションがいっぱい

QLAPさん、ありがとー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する