Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSです!
20121113c


J-netの会員ページで、NEWSのメッセージ動画 クリスマスバージョンがUPしましたね

いつもながら、狭いソファに、4人でぎゅっとくっついて、お喋りしてる。

(まっすー、服装に冬っぽさが・・・ナイ)

6分33秒。

結構、たっぷり。

なんか、まったりしてるけど、そこがとってもNEWSらしい

スマホごっことかね

まだ、「WORLD QUEST」のタイトルが決まってなかったときに撮影したのかな。


早く歌っている姿が見たいなぁ。


今夜のKちゃんNEWS、お忘れなく!

ぷーにぷに
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして★

動画あっぷされてるの知らなくてさっき見ました(o^・^o)
情報ありがとうございますー\(^^)/

スマホごっこ可愛いすぎましたー♪ヽ(´▽`)/
なんであんなに狭いんですかね!!てごにゃんが埋もれてて可愛いですけど☆笑

これからもブログ読ませてもらいます(*´∇`*)よろしくお願いします♪

  • あーりん #ztHzLaig - URL
Re: あーりんさんへ

はじめまして。
初コメありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、失礼しました。

クリスマス動画、嬉しかったですね!
4人のくっつき感がたまらない(笑)
テゴにゃん、埋もれちゃってますね。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する