Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

なんと、今夜のワクテカで、「ポコポンペコーリャ」がフルコーラスでオンエアされました

20121110g

私は、その時間、ブログを書いてたので聞き逃しちゃったんですけど(録音はしてました)、ブログをアップしたあとに、ツイッターをのぞいたら、ものすごい賑わいになってる!

もちろん、手越くんのHAPPY BRTHDAY

そして、安吾くんから手越くんへのお祝いメッセージ

やばっ、完全に出遅れてる~と思っていたところに、

「ポコポンペコーリャフルオンエア」の文字!!

なんですって

慌てて、聴かせて頂きました!

うぁ~、なんてキュートな曲

可愛いよ~。

可愛いよ~。

しかも、大サビ

ほんとに、増田くんだったのねぇ。

ぱぴぷぺぽ ポコポンペコーリャ
はらへるや
もぐもぐもぐりゃー
生き返る
みんなで歌おう
ぷぺぽぷぺぽぷぷぷぺぽー


WORLD QUESTだけじゃなくて、ポコポンペコーリャのPVも、見たいよ~。
だめなら、せめて、少クラプレミアムで、フルコーラス歌ってぇ!


まだまだ、語りたいけど、サッカーアースが始まっちゃった。

手越くん、お誕生日おめでとー!!

↓サッカーアースで用意されたバースデーケーキ♪
20121111b
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん、こんにちま~♪

全国各地の皆さんと今年も祐也の誕生日お祝い出来て
嬉しかったぁ♪

サッカーアースさんが用意してくれたサッカーボールのケーキ
素敵だったよね(*´∇`*)
私はごく普通のケーキでお祝いしたけどwww
でもみんなと祐也の誕生日お祝いモードで
楽しめたわぁ♪

ポコポンペコーリャの大サビのまっすーの歌声!!!
きゃわいぃぃぃ~~~~
とくに『ぷぺぽぷぺぽ』のとこ!!!

歌番組で観たいよね~w
12月の歌番組で観れる事期待しとくぞ~o(*^▽^*)o~♪

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます♪
お返事がいつも、遅くてごめんなさい。

テゴマスのらじおのケーキも、サッカーをモチーフにしてましたね。
テゴ=サッカーというイメージが確立した感じ♪

ポコポンペコーリャの、まっすー大サビ、笑っちゃうくらい可愛い。
どんな顔して歌っているのか、早くみてみたいなぁ。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する