Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増担のみんなが元気なぁい

せっかく、まっすーが出演した番組をリピできないって、切ない。

そんな乙女たちの心をさらに落ち込ませるような、はなまるの2ショット写真。

私も影響を受けないようにって思いつつ、多少ね、リピするときに、SKIPしちゃったり・・・。

でも、さおりんのおかげで、得してきたこと、たくさんあるから、さおりんへは感謝をしていたい。

レジデント3話も、その効果なのか、視聴率が1話・2話を超えたみたい。
数字がすべてではないけど、結果を残さなくちゃいけないのも、現実。

がんばろー、みんな!
元気になろー!

と、言ってみたりして。


とにかく、私たちが笑顔になるには、やっぱり、まっすーが必要。

で、

3話の真中くん、かわいかったなぁ。

しずくちゃんとの会話とか、お店の予約するところとか。

20121103a


どんどん、真中くんのキャラがはっきりしてきて、よくなってますよね。

医者としての進歩は、どうなの?って感じだけど

4話の予告では、とうとう「おんぶ」がでてきちゃった。

どーなるの?

真中くん。



ひとつ前の記事に拍手や拍手コメントをたくさんいただきました。
もしかしたら、私の意見は、逆なでさせちゃうかもとびくびくしていたのですが、共感してくださる方がたくさんいて、ほっとしました。
ありがとうございます。
まっすーの活躍の場が広がれば広がるほど、遠く感じてしまうこともあるかもしれないけど、まっすーは、絶対にファンのことを一番に考えてくれていると思うんです。

だから、笑顔になろう






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する