Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日のevery.で、「WORLD QUEST」が流れたって!
う~、見逃した。
自分で、「今週のおすすめNEWS」にしておきながら、録画予約してなかったんです
ZIPの1000円バイヤーズを予約したところで、満足しちゃってたみたい。
さっき、某所で確認してみたところ、歌詞も聴きとれる感じのボリュームでした。

なんか高音が続いて難しそうな曲!
でも、NEWS史上、ナンバーワンの応援ソングになったら、いいな。

さて、こちらは、今更ですが、先週のサタジャニ。
この1年の新聞記事をバックに、チャンカパーナポーズをとる慶ちゃん。
この1ページだけで、いろんな思い出がよみがえってきますね。

20121031


あしたは、いよいよ、はなまるカフェ。
リアルタイムで見れないのが残念。

早く帰ってこなくちゃ。

あ、念のため、金曜日のはなまるも録画しておきます。
写真が映るでしょ?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する