Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSです!

20121028c

昨夜深夜・・・というか、今日の早朝、手越版サッカーアーススタートしましたね。
野球延長の影響で、スタートが確か02:21に繰り下げられてました。

私も、リアルタイムで見たい!と思って、仮眠して、01:30に起きたんですけど、まだ始まる気配がなかったので、録画しておいた「going」からチェック。

NEWSの新曲「WORLD QUEST」も流れたんですけど、ボリュームが小さいので、雰囲気しか掴めませんでした。

そして、いよいよ、サッカーアーススタート。
NEWSから2人目のキャスターデビューにわくわく。

サッカーファンに受け入れてもらえるかっていう不安もあるのだろうけど、いろんな意見を気にしていたら、何もできないから、ここは、自信を持って、頑張ってほしいです。

で、「WORLD QUEST」。
手越くんのレコーディング風景も流しながら、紹介してくれたんですけど、会話の声の方が大きくて、やっぱり、雰囲気しか感じ取れない・・・。

20121028a

「WORLD QUEST」をちゃんと聴けるのは、いつなのかなぁ・・・。

一回聴けば、ボリュームが小さくても、「おっ!流れてる!」って思えそう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさんこんにちま~

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
やっぱりヘタレ関西では『サッカーアース』放送してないぃ(´;ω;`)ウゥゥ
祐也キャスターをみんなと同じ時に観たかったぁぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

遅れながら私もサッカーアースは無事に観ました♪
サッカーわからない私でも楽しめた番組だったぁw

WORLD QUESTの曲も気になるけど・・・
話し声のせいであんまり聞こえないΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
フルで聞きたいよね~

ラジオで流してくれる日楽しみだぁw

  • かおりん #- - URL
Re: No title

かおりんさん、コメントありがとうございます♪

サッカーアース、関西で放送してないなんて、かなしいですね。

なんとかならないのかなぁ。

WORLD QUEST、いまのところ、えぶりで流れたのが一番ハッキリ聴こえた感じかな。

いつになったら、フルで聴くことができるの~。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する