Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

レジデントチームが「炎の体育会TV」ミリオンスプーンのコーナーに出場しました!

一番期待されていた林くんがまさかの即敗退。
意外と器用にスライダーまでたどり着いた大政さんと杏奈ちゃん。

そして、レジデントチームのアンカーを任された増田くん!!

なんと、まっすー紹介VTRでは、秩父宮コンの映像。
髪色懐かしいぃ(笑)←笑うトコじゃねーよって、まっすーに言われそう。

しかも、BEACH ANGELの素敵なダンスシーン♪

20121027e

秩父宮の時は、座席の位置的に、こんな素敵なダンスをしていたなんて、全然知らなかったけど><


さ、いよいよ、増田くんの番。
上田くんから、「まっすーは、ダンスもうまいし、器用なイメージ・・・」とお褒めの言葉を頂戴し・・・。

20121027b

落ち着いた判断力で、スライダーまでたどり着いたのだけど

20121027c

ボールは、スプーンに一瞬、着地するも、勢い止まらず、落下。。。

20121027d

だいたい、いつも、こんな表情で終わる増田さん。

そんな増田さんのことが、愛しくてしかたないマスパーナ達。

さ、リピと編集しますかね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

くすくす

笑うトコじゃねーよ。

ほんと、まっすーの声が聞こえてきそうでした。

しかし、、ホントに既に懐かしい髪色ですよ。

体育会TV

短いチャレンジ時間の間に沢山のまっすーの表情がみられてよかったなぁ。
締めがだいたいいつもこんな表情ってのにも。。笑。

やっぱ笑うトコじゃねーよ。って?

次は上田くんのお誘いのリレーで早い足、活かして挑戦での出演もいいなぁ。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメント、ありがとうございます。

体育会TV、予想してたよりは、活躍してましたよね?(笑)

でも、ほんと、次は、リレーの選手として、出演してほしいな。

すごい勇ましい顔して、走る増田くんを久しぶりに見たいな。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する